抱いて。


by ro_harakiri

或るADの群青

出勤まで無駄に時間が余ったので、SS整理してたらなんとなく気になった1枚。


d0112494_12185480.jpg


さーせん。





SPAM対策でURL全面禁止にしますた。
ブログの[設定]から

・ID・URLの拒否設定
・キーワードの拒否設定

この2つにどっちも http:// を含む単語の禁止設定ブチ込みました
コメント文章・コメントリンクのURLどっちもhttp://から始まるURLが貼れません。

多分トラックバックURLが一緒に遮断されると思うけどいいや 'A`

[PR]
# by RO_harakiri | 2007-03-27 12:21

狩場探し.com

時計、GH地下下水、監獄どこへ行ってもFwが欠ける毎日です´ρ`

とういことで、

アインベフ はじめました。
d0112494_4201663.gif


とりあえず すべてが 痛い。



はらきりたんのアインベフ引き篭もり生活'A`

1日目 //ステータス Lv83 Int112 Dex74 (魔眼有)


忍者恐怖症なのでボチボチ過疎ってて、wizソロ可能なアインベフに
90台のデスペナ予防も兼ねて今のうちから住み込むことにしました。


MOBの攻撃パターンとかAIもまだ把握出来てないので、今日は単体で処理しつつ、魔法ダメージの通り具合とFwの消費速度なんかを軽く現地確認。
一応、ハエで適当にぶっ飛んでMAP徘徊してみる。 確認出来たPCはオーラHwiz1人。 ビバ・過疎MAP
5,6匹沸いてる場所がチラホラあったので、1回SG滑り割してみる。チキンなのでとりあえずSGLvは中途半端に6 ´ρ`
d0112494_4203667.gif

線路に持ち込んでSGぶち込もうと思ったのに、ミスして1枚目が斜めFw
とりあえずQM→残り2枚でL字出して、滑り割ギリギリなカンジ。 上手く纏めきれなかったのでJTで残りを処理。 最初に削った分も考えるとSG7のが無難ぽい。
Dex上がって慣れるまでは、テレポ索敵で4-5匹ずつ食うのがよさげかな。

ついでに1匹ずつFw→ボルトでMdefの具合とかも確認。

ベノマス
d0112494_4205458.gif

移動速度遅め。キーピングは多分しない。
普通に良く焼けるけど、自爆詠唱が危なすぎる。こいつの自爆で纏めたハズのMHがFwから元気に飛び出してきて1死d0112494_4211354.gif

単体処理なら 縦Fw→射程ギリからFBで遠くから。自爆ダメ絶対。

ジャックポット
d0112494_4214362.gif


移動速度遅め。キーピングは多分しない。
なんかアラームみたいで余裕かなと思ったら石ぶつけてきた´ρ`
狩り前に情報見てたけど忘れてて軽くパニック。 Fwで止めた後は、要フェン付け替え。
魔法は普通に通るけど、結構HP多め。Int112でFw縦1→FB10*2でたまに仕留め切れない。
こいつは単体で見かけたら引っ張って、2-3匹纏めてからSGのがSP効率も良さそう。

ベアドール、オブシディアン、ミネラルはSSなし。

オブシディアン
移動速度かなり遅め。 ハイド?
良く燃えるので、Fw→FBで問題なし。
シールドチャージがやべーので、食らったらハエを心に誓った。

ミネラル
移動速度やや速め。 非Act ハイド
イマイチ魔法が通り難い。 今回は巻き込んだ時のみ処理でスルーしてたので次回に持ち越し。

ベアドール
移動速度PCよりやや遅い。 多分キーピングしない。  闇服必須。
タゲられると遠距離から呪い飛ばしてくるので、闇服固定。 Criがすんごい痛い。 電車中に足が止まって捕まったらエロぃことになった。2死。
Fw→FBしてみたカンジだとMdef HPはアラームぐらいかな。

大体1匹ずつ食ってみたところで、ちょっと引っ張りながら狩りしてみた。
道が細いからMAP覚えないと狭い通路に突っ込んで自分から挟まれたりすることが判明。3死。 Defも無形盾も無いので捕まったら、とにかくハエ。 I can fly!!

なんとか滑り割も練習開始。
d0112494_422090.gif



全体的に結構移動速度が遅いので少ないFw枚数でSG出せそうだけど、捕まった時を考えると怖すぎる。 縦1+横1の滑り割で足元SW出して慣れるまでいってみようかな。
d0112494_4221052.gif
 
SGLv調整で悩んで、1-2匹残る場合が結構多かった´ρ`

何回かちょっと纏め切れなくて逃げ回ってたらスゲー数に追われることがあった´ρ`
逃げつつHDで削ったりしたけど 逃げた先もMHだったりして4死。
SG1→SG10とかも練習したほうが・・・

SP的に結構辛いのでInt120装備でSGLv下げたほうが効率は良さそう。
被弾が痛すぎるのでECも常時したい。
こんなカンジで1日目終了。 様子見1時間程度 +12% デスペナ4


今回の復習
・MAP全体の把握。
・ベノマスの自爆。
・ジャックポットの投石。
・ハイド中のオブシディアンが居ないか、気をつける。
・滑り割は当分SGLv7で。

ミネラルを引っ張るのはもうちょっと余裕が出たらやってみたい。






あ、あと魔剣c出ました´ー`
d0112494_5272550.jpg



次回にきっと続く´ρ`
[PR]
# by ro_harakiri | 2007-03-13 05:29

遊ぶ金欲しさにやった。

RO日記書こうと思ってexblog登録したのに狂ったOFFレポートしか書いてない事に気付いた。
いや、なんかさ、wizソロで狩りしつつSS撮ろうとすると死んでるんだよね´ρ`
たまにペア誘って貰ってもボクのPSが神すぎて完全にテンパってるので「やべーやべー」しか言ってねーし。 もうSSどころじゃない。

そんなボクも必死こいてデッドセルonlineを頑張ってなんとか80/50達成

ほいでフェンc(を買える現金)欲しさにキルハイルクエストしてみた。
材料集め中にキャバクラマスターちょるもあがログインしたので同伴出勤してもらった *´_ゝ`

2人で さんまの名探偵Online  8823
d0112494_1419736.jpg



ちょるさんにクエ説明しつつ、まったり進行
第3部辺りから ぽのくんも追っかけでクエ開始。

d0112494_14195144.jpg


機械D1Fで軽くパニックになったけど、何とか第3部終了。
まったりしすぎて飛行船降りるの忘れたりとかした。
第4部開始で合流のはずがぽのくんに追い抜かれてるし´ρ`

3人で第5部開始。 なんかもう必死すぎてSS撮るの忘れてたし。 
ちょるさんとボクは完全にラリってて
「やべーやべー」「ごめんっ!」「あー」「うわあああああ」みたいな会話になってた。
楽しすぎる。
ぽのくんのリザとカウンター石化なかったらあと69回は全滅してた。
悲しすぎる。

なんとかキエル戦に突入。
SW→SGのチキンプレイでゴールイン´_ゝ`
大幅に脱線して ちょるさん付き合わせちゃったので、先にクリアして貰う

その後、ぽのくんと延長戦に突入して無事終了
ぽのくんが指輪受け取り忘れるとか ポロリもあったけど普通に2回目開始前に受け取れた。

d0112494_14201667.jpg


おつかれっしたー
さっさと換金してフェン買いたいと思います。


次は The Sign やるか´ρ`
[PR]
# by ro_harakiri | 2007-03-02 16:19

オフレポート@harakiri

ごめん つい うっかり。OFFに参加してきました。

今回は地元開催だったので、店の予約とか頑張りました´ー`
近所に住んでる10g.Wとかいうひとはまじ使えないわ。

なんとか予約も取れて、無事オフ当日になったわけですが
毎回トラブルで時間通りに集合出来ないのがこのOFFの醍醐味(※1)なので
今回も当然の如くエラー発生 ィェァ

※1
主にharakiriとか言う人が当日に携帯を水没したり、対向車と事故ったり、渋滞にモロンとはまったりします。 まじすんません(´ρ`)


地下鉄で名駅向かうだけだから今回はゆっくり寝れるぜーとか思いつつ アラームをAM11:00にセット。 ここでいつもなら起きたら15:00だった;´д` という結果になるわけですが、今回はちょるもあの旦那がやっちまいました。
東京駅集合予定時刻になっても連絡が取れないと、何故かボクが叩き起こされる。
家が300km以上離れてるんですけど… 無理無理、どこでもドアとかないから。

後で聞いた話なんですが、どうやら前日にキャバクラハシゴしてて寝過ごしたそうです。
流石、ちょるもあ漢だぜ。

まぁ、なんとかSkypeと携帯同時にコールし続けるという迷惑以外の何でもない行為を2時間繰り返して、ちょるもあさんが爽やかにお目覚め。
東京駅で待機してるけいくん達に連絡したら、団体割引でヘルス行ってやがった。
「70min恋人コース無制限発射最高*´д`*」らしいです。
流石、けいくん漢だぜ。

で、まぁ なんとか関東方面は到着の目処が立ったので名駅集合場所へ向かう。
着替え完了した所で 兄ぃやんからTel。名古屋駅に到着。
30分前行動とか早すぎるから。 ホストの仕事明けにそのまま直行したらしい。
流石、兄ぃやん漢だぜ。

兄ぃやん13:00待って頂くことにして、harakiri出発。
地下鉄の時間調べなかったせいで、5分ぐらい遅れそうな予感。
パシリのボクが遅刻したら、みなさんにブチ殺されるので パシリ2号のてんちょにTel
1 号「今から地下鉄乗るんだけど、もう向かってる?」
2号「もうすぐ地下鉄に乗る所だよ」

・・・こいつ、まじ使えねぇ´ρ`

で、バッチリ集合時間13:00を5分オーバーして名駅到着。
車内→改札→駅ビル向かってる間に着信→電波切れの繰り返しで着歴が埋め尽くされる。
やべぇ殺される;'д'
やっと通話可能になったので、順番にリダイヤルしてお迎えにダッシュ。
ハイウェイバス乗り口で、ふーさんと合流。 無言でビンタされました。

次に、金時計向かいながらしずりお姉様と合流。 靴の汚れを舐めさせられました。
ここでちょうど、てんちょが合流、そのまま金時計向かって押忍(♂)くん・アスさん・兄ぃやんと順番に合流。 構内のトイレでボコボコにされました。

なんとか全員集合完了。
東京組が大幅に到着時刻変更になったので、とりあえず昼間はこのメンバーで過ごすことに。

最初は軽くってことで、大須のエロDVD屋を回りながら、メイド喫茶に入る。
萌え萌えなメイドさんと2ショットで撮影もしてもらって皆さんご満悦。
アスさんがメイド3人ぐらいとメアド交換してた。 すげぇ。
流石、アスさん漢だぜ。

その後、大須観音で押忍(♂)くんが観音像に「Osprey参上!!夜露死苦!!」の足跡をすぷれーアートでPOPに決めてた。 まじシビレるぜい。
流石、ry

その後全員で白川公園に移動してホームレス狩りを楽しんだ所で関東組から到着のTel
合流場所へ移動することに。


そろそろGuild除名されそうなので、ここまでにしときます
続きはwebで´ー`
[PR]
# by ro_harakiri | 2007-02-26 14:33

はじめました。

ボクがんばる。
[PR]
# by ro_harakiri | 2007-02-26 13:17 | ro