人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱いて。


by ro_harakiri

遊ぶ金欲しさにやった。

RO日記書こうと思ってexblog登録したのに狂ったOFFレポートしか書いてない事に気付いた。
いや、なんかさ、wizソロで狩りしつつSS撮ろうとすると死んでるんだよね´ρ`
たまにペア誘って貰ってもボクのPSが神すぎて完全にテンパってるので「やべーやべー」しか言ってねーし。 もうSSどころじゃない。

そんなボクも必死こいてデッドセルonlineを頑張ってなんとか80/50達成

ほいでフェンc(を買える現金)欲しさにキルハイルクエストしてみた。
材料集め中にキャバクラマスターちょるもあがログインしたので同伴出勤してもらった *´_ゝ`

2人で さんまの名探偵Online  8823
遊ぶ金欲しさにやった。_d0112494_1419736.jpg



ちょるさんにクエ説明しつつ、まったり進行
第3部辺りから ぽのくんも追っかけでクエ開始。

遊ぶ金欲しさにやった。_d0112494_14195144.jpg


機械D1Fで軽くパニックになったけど、何とか第3部終了。
まったりしすぎて飛行船降りるの忘れたりとかした。
第4部開始で合流のはずがぽのくんに追い抜かれてるし´ρ`

3人で第5部開始。 なんかもう必死すぎてSS撮るの忘れてたし。 
ちょるさんとボクは完全にラリってて
「やべーやべー」「ごめんっ!」「あー」「うわあああああ」みたいな会話になってた。
楽しすぎる。
ぽのくんのリザとカウンター石化なかったらあと69回は全滅してた。
悲しすぎる。

なんとかキエル戦に突入。
SW→SGのチキンプレイでゴールイン´_ゝ`
大幅に脱線して ちょるさん付き合わせちゃったので、先にクリアして貰う

その後、ぽのくんと延長戦に突入して無事終了
ぽのくんが指輪受け取り忘れるとか ポロリもあったけど普通に2回目開始前に受け取れた。

遊ぶ金欲しさにやった。_d0112494_14201667.jpg


おつかれっしたー
さっさと換金してフェン買いたいと思います。


次は The Sign やるか´ρ`
by ro_harakiri | 2007-03-02 16:19